最終日…!

 



いよいよ明日から仕事…!

朝起きて、ヨガして、洗濯して、カフェオレ入れて

座りました(笑) PC立ち上げて、書いてます。

すっかり冬の空気になったけれど、この冷たい空気がなんだか心地いい時

ありますよね。冷たい空気と、コーヒーのにおいが重なった感じが好きです。

 

さて、今日は休暇の最終日。足の調子も日に日によくなってきてはいますが

まだ触れると痛いですね💦

私の仕事は、体力と精神が勝負なところがあるので、明日の仕事でどれだけ耐えれるか

少し不安ではありますが。明日朝受診して、医師の許可があれば復帰できるという

ことになっています…。

それは明日考えるとして、今日はもうヨガも洗濯も終わったので残りの一日を有意義に過ごしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました

☆くださっている皆様いつもありがとうございます。うれしいです。

明日は仕事なので夜、投稿できるようにします!

 

皆様もよい一日になりますように